SSブログ

BMW E34 カップホルダー流用 [内装]

インダッシュのナビ、AVIC-VH99CSを付けたので、
ダッシュボードのカップホルダーが使えなくなってしまいました。
そこで考えたのが、以前から流用できないかと思っていた、
BMW5シリーズE34のカップホルダーです。
詳しい事はわかりませんが、日本未発売で、米国の純正オプションとの事。
あるカーショップが輸入を手がけ、大変な人気だったそうですが、
絶版になってしまったらしく、一時はオークションで、かなりの高値が付いていました。
どこかで扱っていないかとネットを探していると、最近輸入をしたというショップを発見。
問い合わせてみると、取り寄せてもらえるというので、お願いしました。

IMG_1925.jpg
アングルを使って固定しました。

IMG_1927.jpg
車に戻すと、こんな感じ。

IMG_1928.jpg
助手席ギリギリです。

IMG_1929.jpg
サイドブレーキを引く時の干渉が心配でしたが、なんとかクリアしています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEN

どれどれ、こちらにも・・(笑)

今日は知人のGGACのBGマニへの交換DIYでした。
みんカラ参照・・

>カップホルダ

うちのGDコンソールのカップホルダ。
走行中の使い勝手はいいんだけど、サイド引き下ろしにめっさ邪魔。
250や350缶ならいいけど、ペットボトルはめっさ邪魔だよ・・

今の激務が終わったら関東遠征を予定していますので、また呑みにいきましょう♪
by KEN (2012-12-16 21:45) 

evergreen

うちは無印だしATだからBG9マニでもいいかな。
下のトルクは上がります?
でも、ドコドコは嫌いじゃないですが(^^;

これもサイド引くには邪魔ですけど、
スピンターンするわけじゃないからいいかなと(^^;

関東遠征があるなら、アイフェル逝っちゃおうかな(謎

by evergreen (2012-12-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。