SSブログ

給油口のクリップ交換 [インプレッサ]

先日、給油しようとスタンドでいつものように給油口を開けるレバーを引くと、
すかっ!
あれ、いつもは、ごんっ!て、振動があるのに。
給油口をこじ開けると、クリップのプラスチックが割れていました。

その足でDに行き、部品を注文。
今日取ってきました。

IMG_1918.JPG
これです。

台風が来ているので、
帰りに立ち寄った釣具屋の屋根付き駐車場で取り付け。

IMG_1919.JPG
給油口のフタの突起に差し込むだけです。
ただ、開閉がスムーズでなくなってしまいました。

IMG_1917.JPG
57651FA040 クリップ フューエル ロック


DSC_0076.JPG
XVの試乗車がありました。
実は次はノンターボAWDのインプレッサ スポーツが良いかなと思っていたのですが、
XVはスポーツよりもより攻撃的なスタイルで、良いでね。
ハイブリッド&電気式ターボ搭載の噂もありますが、
1.3Lくらいで実現したら、魅力的です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイパー交換Pioneer carrozzeria .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。