SSブログ

ヒーテッドドアミラー化 3 車体配線 [電装]

P1.jpg
さて、車体の配線をします。

まずドアミラースイッチの配線
スイッチはBG5のものに交換してあります。
3番(黒)の位置に追加します。
この110型端子は一般に流通していないようで、入手できず、以前入手したインプレッサのコネクタから抜き取り追加しました。

p2.jpg
スイッチからの配線は、コラム下のi2コネクタの9番(黒)へ。
この端子は070型。
これも一般には流通していないようですが、
ネットで見つけたハーネス屋さんの在庫を譲っていただきました。

p3.jpg
i2コネクタのオス側、B102コネクタの9番(青)に追加します。
これも070型端子。
同じハーネス屋さんから購入したものです。

p4.jpg
バッテリーからの配線はやはりコラム下のi1-B101コネクタから、8番の緑赤の線(ACC)
これはシガーに繋がっています。
インプレッサの中古ハーネスから分岐コネクタを作りました。
この250型端子も一般では入手が難しいようです。
あるところからサンプル品として譲っていただきました。


p5.jpg
緑赤の線と青の線を、運転席、助手席のサイドロアカバーの中にあるコネクタの10,11に追加します。
配線図では10が青、11が緑赤ですが、
レガシィのミラーヒーターの配線に合わせて、逆にしています。

1時間ほどで終了しました。
スイッチを入れてミラーが温まることを確認して終了。
雨が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。