ヒーテッドドアミラー化 3 車体配線 [電装]
さて、車体の配線をします。
まずドアミラースイッチの配線
スイッチはBG5のものに交換してあります。
3番(黒)の位置に追加します。
この110型端子は一般に流通していないようで、入手できず、以前入手したインプレッサのコネクタから抜き取り追加しました。
スイッチからの配線は、コラム下のi2コネクタの9番(黒)へ。
この端子は070型。
これも一般には流通していないようですが、
ネットで見つけたハーネス屋さんの在庫を譲っていただきました。
i2コネクタのオス側、B102コネクタの9番(青)に追加します。
これも070型端子。
同じハーネス屋さんから購入したものです。
バッテリーからの配線はやはりコラム下のi1-B101コネクタから、8番の緑赤の線(ACC)
これはシガーに繋がっています。
インプレッサの中古ハーネスから分岐コネクタを作りました。
この250型端子も一般では入手が難しいようです。
あるところからサンプル品として譲っていただきました。
緑赤の線と青の線を、運転席、助手席のサイドロアカバーの中にあるコネクタの10,11に追加します。
配線図では10が青、11が緑赤ですが、
レガシィのミラーヒーターの配線に合わせて、逆にしています。
1時間ほどで終了しました。
スイッチを入れてミラーが温まることを確認して終了。
雨が楽しみです。
2008-06-28 18:58
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