SSブログ

第三回関東オフ [雑記]

インプレッサ仲間のKenさんが出張で藤沢滞在中。
だけど、私も経験があるけど、
出張は尻が決まっているので、勤務時間も休みも関係なくなるものだし・・・
なんとか飲みましょうと言っていたら、この日は停電の影響で、仕事にならないとの事。

それではと、夜から横浜で待ち合わせをして、居酒屋でオタク談義に花を咲かせてきました。

今回も珍黒丸目さんが来られて、ご馳走になってしまいました。
ごちそう様でした。

この日は昼間から、脱水ぎみだった事もあり、酔いが周り、
翌日はふつかよいぎみ・・・

それにしても、車仲間なのに、車が一台もないオフ会となってしまいました。(爆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEN

先日はお付き合い、どうもありがとうございました。

ホントは土日であれば他のみなさんも参戦出来たのでしょうが、自動車業界の木金休みにヤラれました。

おいらも次の日はちょっと残り気味・・
でも毎日、相棒と呑みまくってます・・(爆)

今度は正真正銘の3回目オフにしたいですね♪
by KEN (2011-08-07 23:16) 

evergreen

趣味の合う仲間と過ごす時間は、やはり、楽しい物ですね。
高速千円が終わったから、車では難しいでしょうが、またオフをやりたいです。
by evergreen (2011-08-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶版車腰痛対策の効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。