SSブログ

スバル純正 クリーンボックス [内装]

BPレガシィなどのオプションで設定されていたクリーンボックスを取り付けました。

こういう物は社外でもいくらでもあり、実は過去に購入したこともあるのですが、
結局もてあまして、車内に転がることになります。
いっそ純正なら取り付けもしっかりしているだろうと思いました。


IMGP2773.JPG
両面テープかと思いきや、ブラケットでパネルを挟み込み固定します。

IMGP2774.JPG
装着。
三分もあれば楽に終わりますよ。

品番は、
J2017FC000
BPに設定されていたグレーにしました。

ちなみにこのゴミ箱、どうも元々はトヨタのものだったようですね。
以前トヨタのオプションで同じ物を見ました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KEN

たぶん作ってるとこ同じじゃない?

うちも2号さんは純正オプの似たをオクでさらって付けてる。

ちなみに画像のやつ、アリストの後期のオプションものとクリソツ・・
BPなら同世代だし・・
by KEN (2011-07-10 19:09) 

evergreen

そうですね、共通化の一環だったのかも知れませんね。
それにしても、いい値段しましたよ。(^_^;
by evergreen (2011-07-10 22:45) 

KEN

純正オプってぼったくったかのように高いからね・・(笑)

この手のものは新車買うときのオマケ用ですかね。(爆)

今の時期、これぐらい程度のものを付ける作業ぐらいしか出来ません・・
とりわけこちらは連日35度。夜になっても30度オーバーです。

ぁあ、
STiボールジョイントとEVC付けたいんだけどな・(汗)
by KEN (2011-07-12 09:18) 

evergreen

なるほど、おまけには丁度良いですね。
それなら値段も手ごろです。(笑

これを付けただけで、頭がフラフラしました。
とてもリフトなんて・・・

それにしても、Kenさんのボールジョイントが純正だったとは意外(@@;


by evergreen (2011-07-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛対策ロードスターのキーレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。