SSブログ

第二回関東ダベリオフ [雑記]

さて二日目は川崎マリエン集合。

私が到着した時には、
Kenさん、むらぞ~さん、ぬぬがたわんちゃんnunu_wanchさんがすでに到着されていました。
珍黒丸目さん、とめ蔵さんが到着したところで、記念撮影

IMGP2266.JPG
このインプレッサロゴは以前USスバルサポートでもらってきた、良い感じ。

左から
珍黒丸目さん
GDB-B STi-Limited トウメイエキマニ・SYMSフロントパイプ・サムコインテークパイプ・HID補助4灯他

むらぞ~さん
GC8F WRX 等長等爆エキマニ・LSD・フロント4pot・丸秘他

Kenさん
GF8F STi Ver.V 等長等爆エキマニ・DCCD・リア2pot他もう書ききれない

とめ蔵さん
GF8F SRX ビル脚・STiラテラルリンク他 一番車高が低いぞ

ぬぬがたわんちゃんnunu_wanchさん
GC8G STi Ver.VI GDB純正6速ミッション他

evergreen GF8D WRX 後期顔 ATなのに4pot 2pot仕様他

む、中央に地球外生物が!
IMGP2270.JPG
ス○ッィチのロゴを入れたかったが、見つからない。

みなさん個性的(車が?)です。
それで、つれづれと車の話・・・

あっというまに夕方になって、珍黒丸目さんとお子さん連れのぬぬがたわんちゃんnunu_wanchさんがお帰りになった頃、仕事が終わったま~坊さんが登場。

前期バンパー・後期バンパー・WRバンパーがそろいました。
IMGP2277.JPG
左から
とめ蔵さん
むらぞ~さん
Kenさん
ま~坊さん
evergreen

みなさん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KEN

もう怪しさ満点です。

全員普通でないです。(爆)

ぬぬがたわんちゃんnunu_wanchさんのGC8Gの静かな走行はカルチャーショックでした。(笑)

ぁ、D,E型とF,G型は同じテールエンドのマフラーであれ、騒音規制値が違うのでセンターとかが違うんですよね。
なのでF,G型のほうが静かなのです。

なにはともあれご苦労様でした。
by KEN (2011-05-16 01:33) 

evergreen

怪しいですね~

F、Gのセンターパイプがあれば、チタンがつけられるのですよね・・・
by evergreen (2011-05-16 14:22) 

KEN

ヲラはRM-01Aのチタンが欲しい・
友達がGC8Dクーペに付けてるけど、奪うか・(爆)

足もそろそろリフレッシュ時期ですね・

ストラットASSYならリフトとインパクトあれば1台1時間でやりますよ♪
by KEN (2011-05-16 18:58) 

evergreen

煽らないでくださいよ、足なんてとても、
ビルシュタインなんてとてもとても、
とても欲しい(^^;
by evergreen (2011-05-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。