SSブログ

キーホルダーがボロボロだぁ [雑記]

私はあまり身の回りの物には気を使わない方です。
でも、キーホルダーが口をあけてベロベロしているとなると、どうにかしなければなりません。

IMG_0420.jpg

このキーホルダーはラルフローレンのものですが、
母親がハワイの「捨て土産」として買ってきたものなんです。
実はこれは二代目になりますが、
かれこれ15年以上同じデザインを使い続けています。

私は、こういう物が変わることが気持ちよくありません(^^;
日本でもこれと同じものが「金のリング」で売っているので、それにしようかとも思うのですが、
「金のリング」が気に入らない(^^;

それではSTiのキーホルダーはどうだろう!

とSTiのサイトなどを覗いていると、
「あんたの車はSTiじゃないから」と背後から冷たい声が聞こえてきます(x_x)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ま~坊@GF8E

〉あんたの車はSTiじゃないから
解ってないですよね~。
『STiじゃないから』
ではなく
『STiが作らないから』STiの要素を取り入れた
『理想的な車』をモデファイしてるだけですよね(笑)

そもそもSTiがAT仕様のGFに着手してたら、
確実に買ってますもんね?
そうですよね?
絶対にそうですよね?(爆)
by ま~坊@GF8E (2010-12-10 10:32) 

evergreen

そうなんですよ(キティちゃん風に)

もちろんですよ~(キティちゃん風に)

いや、冗談じゃなくてSTiのATがあればそうしてますよ。
GRFが欲しいぞ!
・・・いや、もう年だからレガシィかな(^^;


by evergreen (2010-12-10 11:08) 

ま~坊@GF8E

〉いや、もう年だからレガシィかな(^^;
解ってないなぁ~(笑)←また?!

実はチャリ通をしてる私ですが、
通勤ルート上に
『初代レガシィセダン』
を大切に乗ってるオーナーさんが居ました。
本当にピカピカに綺麗で大切に乗ってるのが解りましたが…
遂にその方はレガを降りました。
そのオーナーさん(見た目50手前)が選択した次の翼は…
WRX-STiのA-line(笑)

乗りたい車を選びましょう(爆)
歳なんか関係ないさ~(笑)
by ま~坊@GF8E (2010-12-10 12:50) 

evergreen

A-Lineは中高年に人気があるようですね。
あの値段だから余裕が無ければ買えませんが。
だいたいBCレガシィはサファリにも出場したツワモノですよ(^^;

でも・・・最近伊豆に300kmのドライブをする私には、
GRFのシートは辛いかも・・・
それに釣具が積めないし・・・

とレガシィに回帰しそうなこの頃なんですな~
(GFはコンパクトなんで駐車スペースは楽です)

BHを買い足すか・・・ぉぃぉぃ。

by evergreen (2010-12-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーレス顛末R205 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。