SSブログ

GF インプレッサ純正ラゲッジネット [内装]

P1.jpg
本来ワゴンWRXにはラゲッジネットが標準ですが、
私の車は中古なので、
フックが一つ付いているだけでした(笑

まあ別になくてもいいのもなのですが、
標準装備品がないのは少し寂しい・・・
ただ、純正新品は9千円もします。
ちなみにD型のオプションは当時1万円。
その差はなに?
社外品や、純正新品を買うほどの必要性もありません、
気長に中古を待つことにしていましたが、
ある日オクで発見、落札しました。

純正オプションらしく、ブラケットと説明書付き
新品ということではなかったのですが、
届いて見ると、ほとんど使用感なしでした。
品番から想像すると、D型以前の純正オプションのようです。

品番
F5517FA000 ラゲッジネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。