SSブログ

BG5B レガシィ GT-B リアシート 自立式シートベルト 流用 [内装]

P1.jpg
以前から、GF8E型以降の可倒式ヘッドレストがうらやましくて、いずれ交換したいと思っていました。
どうせ交換するなら、アームレストとパーテーションネット付きのBG5B型が良いかなと思っていたのですが、
以前ネットでお世話になっていた方が、
BG5B型の自立式シートベルトを流用したついでに(^^;
リアシート一式を交換された記事を見ていて、むらむらと・・・
丁度オクで安いシートが出ていたので、入札していたら、
運良く落とすことが出来ました。

風呂場でクリーニングしてから取り付けしました。

ただ、GF8のシートベルトプレートは、BG5Bのアンカーにはまりません。
流用される方は注意してください。

私は加工する予定でおりますが、
加工方法は教えていただいた方に迷惑がかかると申し訳ないので、ここでは書きません。


p2.jpg
C型だと、パーテーションネットは、リアトリムに干渉してしまうとの事ですが、
私のD型は干渉しませんでした。
トノカバーは、パーテーションネットに当たってしまいますが、
少し無理やりはめ込んでやれば、固定できます。

ごちゃごちゃしたカーゴです。

パーテーションネットの固定方法を検討します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。